SSブログ

結婚出来ない、婚活で苦労する、良い相手に恵まれない手相の見方 [結婚と恋愛]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
ブログ上からではありますが、熊本県や九州地方の方々へは、心からお見舞い申し上げます。
 
被災された方々は、目の前の厳しい現実と直面し未来を感じる事が出来ないと思いますが、必ず未来は存在しますので、明日の未来を信じていただきたいと思います。
 
本日も何時ものように、手相について考えてみます。
 
結婚出来ない、婚活で苦労する、良い相手に恵まれない方が急増しています。
 
その方々には例外なく次のような手相が存在しています。
 
子供の頃の記憶や体験.jpg
子供の頃の記憶や体験(子供の頃の家庭環境の中での記憶や体験)で、両親の問題(夫婦仲が悪かった、離婚した等)、父親との関係、母親との関係、DV,否定された子供時代を過ごした等、子供ながらに苦労した記憶が大人になってからの結婚活動に大きなマイナス要因として影響しています。
 
更に自分の価値観(どんな人を結婚対象と考えるか)に感情を通じて影響していると、良い相手に恵まれないことや、間違った大きな苦労を伴う相手と結婚することにもなります。
 
皆さんは恐らく、例外は有るだろうと考えるでしょうが、これらのことに例外は一切存在しません。
 
恋愛に対する苦手意識、恋愛は出来ても進展しない、壊れるのが怖くてはっきりしたことを言えない、一つの事が長続きしない、気持ちが変わりやすい、自分に自信が持てない、恋愛に対して淡白という自覚がある、これらは相手の問題ではなくて、自分自身の問題です。【苦手意識】が最大の原因です。
 
相手が変われば別の恋愛が出来るとか、恋愛が進展しないのは相性が悪いと考えがちですが、これは相手とか相性の問題ではありません。
本当の原因を知らないでいると、何回でもいつまでも同じことを繰り返すことになります。
最後は自分の未来も失います。これが【苦手意識】がもたらす結果となります。
 
私が観る手相の中には、過去と現在と未来が同時に出ています。
本当の意味で良い結婚をするには、過去と現在を無視することは出来ないということが言えます。これには根本から変える対処方法があります。過去の記憶と体験の有り方を変える方法です(恋愛と結婚に影響しない状態に改善する)。
 
【苦手意識】は誰からも理解されません。誰からも理解されないことが原因で、苦労されている方が沢山います。この苦手意識が改善できれば恋愛問題と結婚問題は一変します。
 
この方法で現実に結婚された方は沢山います。
 
私は期待を裏切りません、外れません。

手相ランキング





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0