SSブログ

通訳案内士(国家資格)合格の連絡をいただきました。 [コメント紹介]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
昨年の夏に対面鑑定でお会いした方が、通訳案内士の国家資格に合格いたしました。
 
その方は、私にお会いするまで、8年連続で不合格が続いていましたが、私にお会いした後の試験で、見事に合格する事が出来ました。
 
通訳案内士とは、海外から日本に来られる外国の方を、外国語で案内する国家資格ですが、筆記試験があり、面接試験があり、難関な試験ですが、見事に合格なさいました。
 
試験に際して、試験までに、一つのことをするようにと授けたのですが、見事に合格を現実にする事が出来ました。
 
この方は、自分の未来を現実にする事が出来たことになります。
 
画像鑑定でも対面鑑定でも、このようなことが、日本全国の方の中に起きています。
 
私の鑑定を受けると、何かが変わることは間違いなく、何かが動き出します。
 
本日は、本当に嬉しい報告をいただきましたので、皆さんにもご紹介いたしました。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0