SSブログ

【急増】大きな苦労をする手相の見方 [苦労]

 手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
皆さんが、私のように手相を正確に判断できたら、苦労をされる方は居なくなると思います。
最近このような手相を持つ方が急増しています。
これは日本が1,000兆円をこえる借金を抱えた背景もあるのではないかと私は考えます。
 
急増している手相
大きな苦労.jpg
 殆どの方は左手に出ます(70%)
○で囲んだ部分が、膨らんだような状態になる手相です。
これは経済的に大きな苦労を伴う変化です。実測で1cmあったら約15年間の大きな苦労を伴うことになります。
 
 既に苦労をされている方は実感としてあると思いますが、それ以外の方に出ていましたら、これからの仕事や結婚の中に原因があると考えてよいでしょう。
手相を自分で見ていると、どうしても自分に都合良く解釈してしまいます。
 今日、私が○で示した部分は、都合良く考えませんようお願い致します。しかし必ず避ける方法が存在しています。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 1

いとう

先日対面鑑定をして頂き、ありがとうございました。
掌には自分の過去の事から未来の事、自分の心の状態など自分の全てが書いてあるんだと目から鱗がおちるようでした。
今の心の状態や、辛酸を舐めるような思いをした過去の時期までズバリ言い当てられた時は、本当に驚きました。
それと同時に、心に残った過去の蟠りをなくす術を早速試しております。私なんと表せば良いかわかりませんが、私達には読み解けない自分の説明書、人生の縮小図を解読、翻訳して頂いたような気持ちです。
先生のお話で未来に対して希望や方向性を見出せました。まだ聞きたいことがたくさんありますので、また機会を見てお伺いさせていただければと思います。
本当にありがとうございました。
by いとう (2015-02-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0