手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【男性の手相と少子化問題の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
2023年になり、少子化問題が問題視されていますが、果たしてお金の問題だけで少子化問題は解決できるか?というのが疑問に思います。
 
少子化問題の根底にあるものは、結婚しない男性、結婚したくても結婚が出来ない男性が増えていること、これらを置き去りにして少子化問題の解決は出来ないと、私は考えます。
 
それでは、男性の結婚にとって一番の問題になっていることは何か
 
これは、今に始まったことではないのですが、男性の結婚の一番の問題は
 
結婚問題の妨げになるような
 
子供の頃のトラウマだと私は考えています。
 
子供の頃の家庭環境
 
特に両親の問題の中で夫婦仲の問題
 
両親の離婚
 
恵まれた環境で育っても自分の考え方が否定されて育った
 
等々、家庭に対する意識の低さに繋がるような強いレベルの記憶と体験が
 
大人になってからの結婚を難しくしていると私は考えます。
 
しかしながらこのような問題提起をする専門家も沢山いるのですが、当の本人が、このことを認めることが出来ないことが、
 
更に男性の結婚を難しくし、少子化問題の根本解決に繋がらないのだと思います。
 
日本において、個人の過去の記憶や体験に触れることは、ある意味タブーです。
 
私はあえて、この問題を提起したいと思います。
 
トラウマを持つ方の手相
 
 
1.の太く再現したのは、短い年数の中で持ったトラウマを意味します。
 
2.の細く再現したのは、5~10年など長年に渡るトラウマを意味します。
 
結婚で苦労する手相
 
 
男性の結婚には、特に適齢期というものは意外と無いのですが、誰にでもあるオレンジ色で再現した自身の家庭部分が、再現図と同じような手相の方は、結婚で苦労します。
 
結婚に繋がる出会いが中々無い
 
 
1や2は、出会いの形や出会いの機会を意味する部分ですが、
 
下がっていたり
 
短かったり
 
二股に分かれていたり
 
結婚に真っすぐ進むような一本線が無い
 
もしこの記事を読んだ男性の中で、結婚問題が進まない、進展しない、出会いが無い、など感じるところがありましたら、
 
一番良いのは、手相太郎に相談することですが、
 
是非、謙虚な気持ちで、結婚問題とトラウマの関係を考えていただく切っ掛けとしていただきたいと思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎