SSブログ

結婚適齢期と恋愛適齢期の違い・・・人生の大逆転 [結婚と恋愛]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今朝は、今や社会問題でもある『離婚』と結婚適齢期について考えます。
一般的に言われる結婚適齢期とは、女性も男性も20代の後半から30代の前半でしょうか?
これはあくまでも平均値であって、個人の能力が違うのと同じで、個人差は大きいのです。
花子さん.JPG
手相図は花子さん(架空です)の恋愛線と結婚線です。恋愛線は22歳で、結婚線は28歳に出ていました。
花子さんは大恋愛の末に、22歳で結婚しましたが、旦那さんとの性格の不一致で、お子さんを抱えて28歳で離婚したのです。
更に悪いことは重なるもので、花子さんは失業もしてしまいました。
花子さんは28歳に結婚していたら、人生は大きく違っていたのでしょうが、
結婚線が出ている年齢に、離婚、失業と言う辛い目に合ってしまったのです。
この様なケースは実に多いのです。
自分の手相に、結婚線がハッキリと出ている方は特に、結婚適齢期と人生の充実期が、片寄って有るのです。
花子さんのように、一度ボタンを掛け違えてしまうと、元に戻すには大変なのです。
そんなバカナ?と思われる方が殆どだと思いますが、
もし、離婚をされた方は、今日別に再更新した『再婚願望』の記事の中に、結婚線の簡単な読み方を書いていますので確認してみてください。
離婚された方が再婚を考える時には
自分の再婚線の年齢と人生の充実期の年齢が大事になるのです。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0