SSブログ

運命を信じていますか?・・・私は信じていません [人生観]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今日は寒さが戻るようですので風邪など引かないように気をつけてくださいね。
さて、皆さんは運命と言う言葉を信じていますか?特に占いの世界では、運命という言葉を都合良く使うようですが、私は運命と言うものを信じてなくて、運命と言う言葉も使いません。
生活線.JPG
手相図に描いたのは『生活線』です。他の方は運命線と言っているようです。
私は運命を信じていませんので、私の手相の理論の中では、これは【生活線】です。
生活のバランスを意味し、また生活の変化を意味し、生活の安定を意味し、生活の妨害なども意味します。
私は、自分の生活は自分で切り開くものだと考えていますので、
運命の出会いや、運命が開けるなどの理論や考え方は、全く持っていません。
手相とは、自分が生きるために有るものですから、もっと身近で、もっと便利なはずです。
今日は『生活線』について考えてみました。



nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 18

コメント 1

リキマルコ

コメントありがとうございます~!!
その上ブログ紹介までしていただいて・・・(*^^*)本当に感謝です♪
生活線という呼び方いいですね!
by リキマルコ (2013-04-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0