SSブログ

人生に成功する性格・・・外面性格(人に伝わる性格) [人生観]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は、人生に成功する性格について考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
成功や失敗には性格が大きく関係していると私は考えます。
人生の成功とは、今だけを言うのではなくて、60歳や70歳になったときに、良い人生だったと思えることだと思います。
人生は成功の影には失敗は付きものです。2度や3度や4度の失敗にクヨクヨすることは無いと私は考えます。
人に囲まれた仕事をして、結婚して家庭を築き、幸せな生活をするにはどんな性格が一番良いのかを再現してみます。
性格1.JPG
利き手の外面の性格(人に伝わる性格)で説明致します。
感情線が人差し指と中指の間に入り込む性格は、感情が豊かで
人間関係を大事にし
穏やかな性格な方です。
人に囲まれた仕事をして
結婚して家庭を築き
幸せな結婚生活が出来るでしょう。
性格2.JPG
感情線が人差し指の付け根に向かう方は、仕事に恵まれ、
リーダー的な存在になれ
少し気の強い奥さんをもらい
遠慮勝ちでも、幸せな家庭を築くことが出来るでしょう。
性格3.JPG
感情線の先端が3つに枝分かれしている方は、相手に心地よいほどの安心感を与える性格を持っています。
仕事はそこそこですが、自分にとって良い仕事に恵まれ、
良縁の縁談に恵まれ
男性の場合は、奥さんの尻に敷かれた穏やかな家庭を築くことが出来るでしょう。
男性が強いか、女性が強いかは別として、お互いを尊重できる性格は、感情線が長い方に多いのです。
奥さんの尻に敷かれても、人生の成功と言うことが出来ると私は考えています。



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0