にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
私のブログや鑑定が皆様のお力になれましたら幸いです。
今朝は、自分の仕事運を見直すを考えます。
#59131;能力の文系理系
人の能力には文系と理系があると私は考えています。
(この理論でTBS、TVのひるおびで紹介されました)
文系の能力は、直接に利益を追求する仕事ではなくて、先に人間関係が有るような仕事、
看護士、介護士、サービス業、流通業、教師、講師、作業系等
理系の能力は、直接に利益を追求する様な仕事、IT関係、保険業、証券業、研究や開発、自分の判断力が反映される仕事等
#59131;自分の仕事運はどちらに出ているか?
自分の仕事運が
頭脳線の先端や頭脳線と交差していれば自分の適職で有ることを意味し
上下に離れていると
自分の能力に合っていないことが考えられます。
#59131;最近増えているのが、枝分かれ頭脳線です。
最近の傾向として、
3人に一人はこの様な頭脳線(能力)を持っている方が居るのです。
器用な方なのですが
どこに仕事運が出ているかによって
仕事の満足感や充実感に繋がり
それが、金運へと繋がり
生活の安定へと繋がるのです。
アベノミクスで理系の仕事に向かう方が多いのではないでしょうか?
しかし、人の能力には文系と理系が有って
それぞれに適職が有ると私は考えます。
適職こそが金運へ繋がり生活の安定へと繋がるのです。
#59131;自分の手相を知ることには、少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が適職へと繋がり生活の安定へと繋がると私は考えています。