SSブログ

頭脳明晰・・・文系最良の頭脳線 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今朝は、文系の最良の頭脳線を紹介いたします。
[ひらめき]頭脳明晰、文系最良
文系最良.JPG
これが文系最良の頭脳線と思われます。
文系の弁護士、文系の教育者、文系の指導者、
自分の能力と適職との出会いで
仕事や能力が開花します。
今でしょの方も、この様な手相でしょうか?
もし、この様な文系の頭脳線を持っていましたら
自分の適職との出会いが大事です。
行動力、分析力、発想力、指導力
私にとっては、夢のような頭脳線でした。
[ひらめき] 自分の手相を知ることには、少しの勇気が必要です。しかし、勇気の先には驚くような幸運が待っているかも知れませんね。



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 21

コメント 2

チナリ

おはようございます。

いつも 「nice」 をつけてくださって本当にありがとうございます。


手相太郎さんの記事は毎日とはいかないのですが

時間が空いたら読ませていただいています。


なかなか自分で手相を見て判断するのが難しいですが

手相太郎さんの記事を毎回読ませていただいて

手相っておもしろいなぁと思えてきました。


これからも時間ができたら読ませていただきますので

記事の更新楽しみにしています。


突然のコメント失礼しました。
by チナリ (2013-06-10 06:10) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
手相には全く疎いので興味深く拝見しました。
by センニン (2013-06-10 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0