SSブログ

結婚への相性・・金銭感覚・・性格・・考え方 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今週は、相性について考えます。今朝は、結婚への相性について考えます。
[ひらめき]男女の金銭感覚の相性
シッカリ金運.JPG浪費型.JPG
派手な世界で生きている人と、普通の人では金銭感覚は違います。
特に、芸能界での離婚の原因は
金銭感覚の違いが原因ではないかと私は考えます。
結婚するときの金銭感覚は、大事な相性になります。
金銭感覚の違いは、価値観の違いに発展することが多く、
結婚相手との相性では特に大事なことなのです。
[ひらめき]性格の相性
感情豊.JPG感情穏やか.JPG
性格の違い、感情線の違いは本当に様々です。
極端な例ですが
感情線が長い方は感情が豊かな方です。人との触れ合いを好み外へ外へと目が向く性格です。
感情線が短い方は、感情が穏やかな方で
自分の時間を大切に考え
外に目が向きにくい性格の方が多いのです。
結婚を考える時の性格の相性は
自分に似た性格の方との相性が良いのです。
[ひらめき]考え方の相性
文系.JPG理系.JPG
考え方の傾向は頭脳線に現れます。
文系の方は文系と、
理系の方は理系との
相性が良いように思います。
同じような考え方の傾向は、会話が弾み、話題が豊富で 、夫婦のコニュニケーションへと繋がります。
[exclamation]昔から似たもの同士とか、仲の良い夫婦はどこか似ていると言われていますが、
手相にも同じことが言えるのです。
結婚するときの様々な相性は大事なのです。
[ひらめき]自分の手相を知ることには、また相手の手相を知ることには勇気が必要です。しかし、その勇気が本当の意味での幸せに繋がる勇気になると私は考えています。



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

Hide

おはようございます。
左上のイラストですが両手に1本ではなく2本平行に線が
有ります、これはなんでしょう?
by Hide (2013-06-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0