お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
#59122;今日は人生に大きな分岐点を持つ生活線を考えてみます。
#59029;一本から複数に変化
一本から複数になる方は、
例えば、結婚か?離婚か?仕事に生きるのか?それとも判断を見送るべきか?
と人生の中でも、一度か二度の大事な分岐点を持つ方です。
どこに行っても同じような結果になるならば、このような生活線は現れません。
特にこのような場合は、仕事線の変化、結婚線の変化、金運の変化が必ずあるもので
自分にとって一番都合が良い選択をしなければならないのです。
#59029;一本が枝分かれ
このように右か?左か?と変化する生活線は、良し悪しがハッキリしている場合です。
生活線は生活の安定を一番意味していますので
仕事の選択、独立や起業、結婚や離婚の結果がハッキリと分かれることが多いのです。
この場合にも、金運線の変化、仕事線の変化、結婚線の変化が必ずあり
右に進むか?左に進むかの判断が出来るのです。
#58980;手相の中で生活線は、収入、仕事、恋愛、結婚や離婚を集約していて、自分が進むべき、自分が有利な方向を示しているのです。
#59121;手相の中で、生活線を読むことが一番難しいのですが、最終判断をする場所は《生活線》なのです。#59120;手相太郎の生活線理論は、奥が深いのです。
#59120;自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気の先には必ず幸運が待っていると私は考えています。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。