SSブログ

太陽線と生活線の関係 [手相の正しい見方]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
[わーい(嬉しい顔)]今日も素晴らしい秋晴れですので、お近くの方は対面鑑定にお出かけください。
今日は、太陽線と生活線の関係について考えてみます。
[手(パー)]太陽線が2本、生活線が2本の場合
太陽線が2本.JPG
太陽線が2本と生活線が2本の方は、
[1]仕事と私生活の両立
[2]仕事と恋愛の両立
[3]家庭と仕事の両立
に対しての能力が有る方です。
太陽線の右側は仕事を意味し
太陽線の左側は家庭や私生活を意味します。
[手(パー)]生活線の右側は、仕事への意味が強く(公)
左側は(私)の意味が強くなります。
[手(パー)]太陽線のどちらが長いか?太いか?で自分はどちらの力が強いか(公?私?)
[手(パー)]生活線のどちらが太いか長いかで
自分は公向きか?私向きなのかの判断が出来るのです。
[わーい(嬉しい顔)]皆さんは公向きでしょうか?
それとも私向きでしょうか?
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、手相から自分の向き不向きを知ることに繋がるのです。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0