手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 皆さんは、良き理解者ということを考えた事があるでしょうか?
私は、良き理解と言っても3つの理解者があると考えます。
 
#59106;仕事関係の良き理解者
仕事内容のことに限定した内容での理解者であれば、仕事での良き理解者と言えます。
 
#59107;恋愛関係における良き理解者
現在の相手の気持ちを尊重した関係を維持する事が恋愛での良き理解者と言えます。
 
#59108;結婚相手となれる良き理解者
1と2とは違います。1と2は現在だけを対象とした良き理解者で済むのですが、これが結婚となると現在だけの良き理解者では済まなくなります。過去の出来事に対しての良き理解者の立場が必要になりますが、過去のことについて話し合える関係、過去の出来事に対しての理解が良き理解者であるといえます。
恋愛が恋愛だけで進展しないのは、相手の過去の理解が出来ていないことが必ず関係していて、結婚するということは、相手の過去も現在も含めて理解するということではないでしょうか。
そして、お互いの未来は二人で作るものではないでしょうか。
人を理解すると言う事はどんなことなのか?
関係を進展させるには、何をすれば良いのか?もう一度考えてみてはいかがでしょうか。
#58943;
私は期待を裏切りません。

手相ランキング