SSブログ

手相の中の基点年齢とは(基点年齢の手相の見方) [人生の分岐点]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
 どなたでも、人生の中で基点になる年齢を持つように、手相の中にも基点になる年齢があります。
私がブログでこのことを書くのは初めてになります。
 
基点とはある年齢を境にして人生が好転する(仕事や結婚等)場合と、ある年齢を境にして人生が上手く行かなくなることを言います。
 
基点の年齢は、人によって異なりますが、
子供の頃に基点を持つ方は、家庭環境などに影響された基点となり、成人してからや社会人になってからの基点は、人間関係や仕事や恋愛においての基点となります。
基点を境にして人生が好転している方は問題は無いのですが、
基点を境にして何をやっても上手く行かない(仕事、恋愛、人間関係等)方は、過去の基点に戻ることは出来ませんが、どこまで修正出来るかが今後の人生を大きく左右します。
 人は必ず基点を持ち、基点を出発点とした人生を進んで行きます。
 
手相の中の基点
基点年齢.jpg基点年齢右.jpg
手相図で基点が現れる場所を示しましたが、その年齢は人によって皆さん異なります。
基点を境にして人生が好転されている方、基点を境にして上手くゆかない方と様々だと思います(仕事、人間関係、結婚、家庭生活など)。
 
私の対面鑑定や画像鑑定をお受けになられた方は、私の手相再現図で人生の基点になる年齢を示していますので、お分かりいただけると思います。
 
私は基点となっている年齢を特定しながら、どんな方法で、人生をどこまで修正出来るかを、手相鑑定の中で探しています。
この基点年齢を発見したのも私、手相太郎です。
この基点を境にした対策や方法も私以外には存在しないことになります。
 
手相を当たるとか外れるとか確率などと言う方が多いと思いますが、それは私以外のことを指すのであって、私には当たる外れる確立などは無縁の言葉になることを申し添えておきます。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0