SSブログ

何をやっても上手く行かない手相・・人並みに生きたい [人生観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 8月も残すところ2日になり、慌ただしくなる9月がやってきます。
毎日沢山のご依頼をいただいておりますが、スマホからのご依頼で受信設定をされないままご依頼をされる方がおります。ご依頼は届くのですが、こちらからの返信が出来ませんので、一日待っても案内が届かない方は、受信設定をされてからもう一度ご依頼をくださいますようお願い致します。
 
 さて今日は、何をやっても上手く行かない、私も人並みにと考える方は多いのではないでしょうか。
人並みに人間関係を上手くしたい
人並みに恋愛したい
人並みに結婚したい
等々考える方は多いのではないでしょうか。
 
仕事は出来るのにどうして出世しない
容姿は人並み以上なのにどうして恋愛が上手くできない
どうして、
と自問自答する方が多いのではないでしょうか。
 
私のところに相談に来られる全ての方は、何故、上手く出来ないのか気づいていません。
 
仕事でも、恋愛でも、結婚でも、上手く出来ないのには、必ず原因があります。
その原因に気づかないでいると、何時までたっても同じ失敗や後悔を繰り返すことになります。
 
原因は、必ず手相に出ます(自分の中で片付いていないことが必ずあります)。それを正確に見つけて何に影響しているのか?判断できるのは、私以外には居ないと思います。自分にとって気休めや癒しなどでは人生を変える事は出来ません。
私の画像鑑定や対面鑑定に依頼を送る一つの勇気が、自分の人生を変えることになります。
 
私は期待を裏切りません

手相ランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0