SSブログ

決断できる人出来ない人 [人生観]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
こんにちわ。今日は『決断できる人出来ない人』について考えてみます。
決断できる人.JPG
生命線(黒色)と頭脳線(青色)の始点が重なっている方は、慎重な考え方で、細かなことを気にする方ですが、慎重な判断が出来る方です。仕事のことや家庭問題のこと、恋愛問題のことに慎重な判断が出来る方です。
決断できる人2.JPG
慎重さは欠けますが、独特な賢い判断が出来る方です。
決断できない人.JPG
生命線と頭脳線の始点が重なっていても、何だかグチュグチュに重なっている方が多いのです。このような方は、細かなことを気にする方ですが、中々判断が出来なくて判断の期を逃してしまうことが多いのです。もし幸運相が出ていても、判断が出来ないために幸運期を逃してしまうことが有るのです。このような方は、友人等に相談して聞く耳を持つことが大事になります。何でもいえる友人がいないときには、手相太郎に相談してください。
判断が出来ない人.JPG
生命線と頭脳線が交差している方は、冷静な判断が出来ない方です。独特な判断をする方ですが、周囲から見るとわがままに写るような判断をする方です。
生命線と頭脳線の関係は、人の判断力や方向性を意味しています。左手の生命線と頭脳線の関係が、自分の考え方のギャップとなっています。
自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、私は期待を裏切りません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0