SSブログ

青森県の方には大変お世話になってます。 [お家に居ながら本格占い]

暮れに青森県の男性の方を鑑定してから、青森県の方からの鑑定依頼が急に増えました。私の意識が青森県に行きやすいのでしょうか?私が住む千葉県成田市から青森までは随分遠いですが、何だか近くに感じてます。私の意識は北海道でも沖縄でも行きますので、お悩みをお持ちの方、自分の未来を知りたい方からの、ご相談をお待ちしてます。今年は東北や日本海側は大雪で占いに行きたくても、なかなか大変だと思います。そんなときは、私の手の平の画像からの占いをご利用ください。お家に居ながら本格占いが受けられます。太郎。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペンタ

先日は私のブログ柏の美容室、ペンタゴンヘアー店長の独り言へ書き込み有難う御座いました。

又遊びに来て下さいね~!
http://navy.ap.teacup.com/pentagon1/549.html#comment


by ペンタ (2012-01-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0