SSブログ

悩みを解決したくありませんか? [手の平の画像から]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
私は手の平の画像から手相鑑定をしてる太郎です[ひらめき]人には様々な悩みがありますが、別の角度から見ると悩みも別のものに見えたりします[わーい(嬉しい顔)]恋愛の悩み、不倫の悩み、仕事の悩み、お金の悩み、家庭の悩み、様々な悩みに様々な角度から解決策を探し出します[わーい(嬉しい顔)]
鑑定のご依頼に際し個人情報は伺いませんのでご安心ください[わーい(嬉しい顔)]鑑定は健康状態から恋愛まで全てを鑑定して、800~1,000文字程度で、鑑定料は一律の¥3,000です[もうやだ~(悲しい顔)]お支払いは鑑定後の振込みでお願いしております[ひらめき]
ご依頼は[メール]または非公開のコメント欄をご利用ください。[メール]naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp ご依頼をお待ちしてます。太郎[わーい(嬉しい顔)]
タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0