SSブログ

人に言えずに悩みを抱えてはいませんか? [自分の部屋で本格手相占いが受けられます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

手の平には、たくさんの幸せが書かれています。
幸せの裏返しで、人には言えない悩みもたくさん有る事でしょう。世の中便利なようで、悩みの解決方法は昔と変わりません。
私は手の平の画像から、手相鑑定をしており鑑定暦は20年になりました。世の中は便利になり、こうして私も自分の部屋で鑑定が出来ますが、世の中は人との係わりが減り、人との係わりの相談が増えました。恋愛の方法から夫婦間の問題、就職活動の問題、職場での人間関係、不倫の相談、離婚の相談と様々です。
私の鑑定は人が持つ力、生命力、知能力、感情力を中心として、様々な角度から悩みや相談に対して鑑定を致します。
手の平には幸せがたくさん書かれていますので、意外な発見に喜ばれることが良くあります。

手相鑑定は身近なものです。

軽い気持ちでご相談ください。
鑑定料は一律の¥3,000をお願いしております。
また個人情報を伺う事は有りませんのでご安心ください。お支払いは鑑定後でお願いしております。ご依頼メールを頂きましたら、鑑定に必要な画像の撮り方を説明いたします。
ご依頼先:naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp までお願いします。手相 太郎

タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0