SSブログ

手の平の幸せとホクロ [ほくろ]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村ポチットお願いします

手の平には幸せが沢山書かれています。恋愛 運命の出会い 結婚の年齢 健康に関すること 仕事に関すること お金に関すること

気になるのは、手の平のホクロです。ホクロは悪いことの暗示で、近い将来に悪いことが起きることを教えてくれています。
ホクロが出来る場所によって意味は異なりますが、親指の近くなら心に大きな傷を受ける意味です。
その他の指にも、それぞれ意味があり悪いことが起きる暗示となります。
生命線、知能線、感情線の真上にホクロが出来ると大きな意味を示しています。
昨年の東日本大震災で、震災前に薬指の付け根に大きなホクロが出来た女性の手相を
拝見しました。本人はホクロが出来たことには気づいていましたが、まさか巨大地震が
来るとは創造も出来なかったと言っていました。(仙台の女性でした)
自宅としていたアパートは全壊し、家族や本人に怪我も無かったことが、不幸中の幸いでした。
手の平には沢山の幸せが書かれていますが、ホクロも見逃さないように!

スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。

タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0