SSブログ

手の平の中の幸せと目標 [自分の部屋でこっそり占いが受けられます]

手の平の中には、自分の心の目標、生活の目標、仕事の目標を表示する目標線が有ります。人差し指の直ぐ下を木星丘と言いますが、ここに自分の目標が表示されます。
目標が無いと線は有りません。斜め線一本 十字線 ダブル十字線 と線の数が増えてきます。
私が今までに鑑定した方で、(生活の目標を見失い、この先どう生きて行ったら良いのか)と悩む女性がいました
私に相談をしてきた時は、人生を投げてしまった様な状態でしたが、手の平のこれからの恋愛、仕事が上向くこと、お金も仕事に応じて順調に入ってくることを鑑定したら、目標を持って一日一日を頑張って見ますと、前向きになれました。
それから2ヶ月が経ちましたが、現在では、週に一度私のところに(元気で頑張ってます 仕事関係の友人も増えて楽しくしてます)メールが来るようになりました。
最初はどうなるのかと心配でしたが、今では本当に良かったと、私は嬉しいです。
人は目標を持つことが大切で、日々の生活をも変える力が有るようです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。

タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0