SSブログ

恋愛人生占い太郎の占いとは [自分の部屋でこっそり占いが受けられます]

おはようございます。少し寒いですが穏やかな春の土曜の朝を迎えました。
今朝は私の占いについて書いてみます。少し時間は掛かるのですが、手の平の画像から相談者の人間像を自分の中に創り上げます。性格 考え方 行動パターン 健康状態 背負った運命 社会における立場 などから一人の人間像を私の中に創り上げるのです。
どんなに離れていても、相談者の意識を感じる事が出来、意識を通じて周囲の状況を知り、悩みの原因や解決方法を探しています。
以前にあった事ですが、相談者の意識から、まるで学校のような人の集まりを感じて伝えると、11人の大家族でした。意識ですので言葉は聞こえませんが、この様に相談者の意識を通じて周囲の状況を知ることが出来るのです。
手の平の画像は占うためのものではなく、意識を感じるために必要なものなのです。私の占いは、平面的なものでは無いとお考え下さい。私の千葉県成田市でも桜が咲きました。時間を作り近所の公園までお花見に行くつもりです。皆さんも心の癒しになるお花見に出かけましょう。

         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0