SSブログ

『小指』指の長さと手相 [指の長さの法則]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
指の長さと手相.JPG
おはようございます。今朝からは指の長さと手相について考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
第一回は、小指と手相です。
手相図の赤で書いた線は、指の第一関節の線で、理想とされる長さを書いています。小指と言うと男性とっては、彼女や奥さんを現すために使うくらいで、あまり意識は無いと思います。しかし、私は手相を見るときには必ず指の長さも重視しています。『小指』は人の表現力を現していて、先祖からの遺伝のように思います。手相図を見てください、薬指の第一間接が小指の長さの理想です。これよりも小指が長いと表現力が標準よりも優れていて、短いと劣っている事を現します。表現力に関しては、本人の自覚は殆どありません。自分が普通だと考える方が殆どです。しかし、このことが人間関係や仕事場でのチームワーク、自分の仕事、しいては収入へと関係している事を、殆どの方が知らないと思います。
小指が長い方は、全く心配はありません。短い方は自分の悩みとして自覚しているはずです。彼氏や彼女との関係、仕事での人間関係、自分の仕事の適正は何か、これらは自覚の表れなんです。
これを補う方法(悩みを解決方向へ転化)は、自分の感情と頭脳なんです。感情と頭脳は成長します。小指は引っ張っても痛いだけで長くはなりません。
本人にとっては表現力ですが、周囲からは人格として評価されているのです。



タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0