SSブログ

運命的な劇的幸運線『魚』 [好運相]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
手の平の魚『運命線』.JPG
お疲れ様です。劇的な幸運線『魚』を紹介します。
手相図を見てください。魚の形をした線が現れましたら、劇的な幸運が訪れます。運命線の近くに、このような線が現れましたら、自分の運命的なことに対して劇的な事が起こります。仕事や恋愛や結婚、家庭生活の中で今までの悩みが嘘のような、劇的な幸運が訪れます。
実は今日、悩みの多い方からの相談を受けて鑑定したところ、手相図のような『魚』の形の相が出ていました。仕事に悩み恋愛に悩んだ方からの相談でしたが、このような相が出ていましたら、自分の運命が劇的に好転することを意味しています。このような相は、普段はあまり出ないのですが、悩んで努力された方に出るように感じています。
是非、ご自分の利き手をご確認ください。意外とハッキリ出るものです。
今日は、運命線の近くに出来る『魚』を紹介しましたが、明日は別の場所に出来る『魚』を紹介します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。


タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0