SSブログ

手相の見方『頭脳線』 [手相の正しい見方]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
手相の見方『頭脳線』.JPG
お疲れ様です。手相の見方『頭脳線』です。
手相図で描いたのは頭脳線です。生命線と離れている場合は、行動力があり独自の発想を持つことを意味しています。水平方向の頭脳線は典型的な理系でアバウトが駄目な方です『相棒の杉下右京のような頭脳です』。頭脳線は下がるに従って文系の意味合いが強くなります。一番下の頭脳線は芸術家タイプの頭脳線です。考え方はアバウトが強くなる傾向にありますが、それが芸術的な才能を意味しています。頭脳線の線には何種類か有るのですが、種類については『頭脳線の種類』の記事をご覧ください。頭脳線は考え方に大きく影響をしていて、仕事の適性にも大きく影響します。ご自分の頭脳線をご覧になって、自分の仕事と頭脳線はマッチしているでしょうか?頭脳線が生命線と付いていると、行動力は弱くなる傾向にあります。これも仕事の適正に関係するように思います。明日は感情線の見方を解説します。



タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0