SSブログ

恋愛、結婚線上のホクロ [悩みの後には必ず良いことが控えています]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
恋愛結婚線上のホクロ.JPG
おはようございます。連続で手の平に出来るホクロについて解説しています。今回は恋愛線、結婚線にできるホクロに付いて解説します。
手相図にはホクロを大きく描きましたが、実際は小さく現れます。恋愛線上にホクロが出来ますと、特別な関係の方との関係の悪化や離別の暗示となります。結婚線上にホクロが出来ますと、結婚への障害や離婚の暗示となります。
これは自分に何とか出来る範囲の暗示ですので、ホクロが出来たら、もう駄目なんだと言うことではありません。何もしないでいると残念な結果に繋がってしまうかも知れませんが、必ず解決方法は有ると私は考えています。
ホクロは自分への暗示です。何とかなるからこそ暗示として現れるのだと考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0