SSブログ

貴方は体力派?頭脳派?性格派? [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

手相 ブログランキングへ
生き方は3通り.JPG
おはようございます。人の生き方は3通り有るように思います。体力派、頭脳派、性格派について解説します。
(1)体力派
健康であればこそで、自分の健康や体力を使ったり生かしたりして仕事に成功する方です。健康美と言う言葉も有るように、健康は仕事から恋愛、結婚にまで影響する人の基本のように思います。
(2)頭脳派
自分の優秀な頭脳を生かして生きる方です。仕事では理系か文系に分かれますが、仕事の適正にピタリとはまると頭脳力を発揮しお金にも結びつきます。
(3)性格派
自分の明るい人当たりの良い性格を生かして生きる方です。性格美人と言う言葉も有るように、人間関係も無難にこなし幸せな人生を送る方のことを言います。
ご自分の生命線(ブルー)、頭脳線(緑)、感情線(赤)を比べて一番太くて力強いのはどれでしょうか?意外と自分では気付いていないと思いますが、人の生き方は、体力派、頭脳派、性格派のどれかなのです。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0