SSブログ

仕事の適正『公務員や事務職』 [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
公務員.JPG
おはようございます。今朝からは職業別の手相を紹介します。初回は、公務員や事務職の手相を紹介します。
(1)生命線は、毎日健康で仕事をするために、定年まで働いて退職金をもらうために太く長いほうが良いです。
(2)頭脳線は生命線と重なるように始まり、左下がりの文系の頭脳が良いです。生命線と頭脳線が重なっている方は、細かなことに気付き行動力は欠けますが、周囲と考え方をあわせたり行動を一緒にしたり同調が出来る方です。組織の中で仕事をするわけですから、自分の単独の考え方や行動は控えることが要求されます。
(3)感情線はなるべく長く、人差し指と中指の間に向かう感情線が良いでしょう。組織の中で人間関係が複雑ですので、人間関係をこなすことが出来る感情が必要になります。
ここに書いた正反対の方は、組織の中で仕事をすることが苦手な方で、自分の才能を発揮することは出来ません。
また自分の苦手の克服に努力することが、人間関係の改善や自分の出世に繋がります。


===========================================================
 2012.4.20.TBS TV『ひるおび』で紹介されました
 全てのプライバシーをお守りする事をお誓いします。
【お問い合わせやご依頼先】
 naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
 ( 携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
 ご依頼メールを頂きましたら、こちらから鑑定に必要な画像の
 撮り方を説明いたします。個人情報は伺いませんので、ご安
 心ください。直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアド,
 サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
【受付相談内容】仕事、仕事の適正、起業、独立、人間関係、
 恋愛、結婚、家庭問題 トラウマ
【鑑定書】性格、考え方、仕事運、金運、恋愛、結婚及び悩みにつ
 いて、トラウマと付き合う方法
 具体的な解決方法をお送りいたします。(1,500~2,000文字)
【鑑定料】相談内容に関わらず,満足、納得出来る内容の
 ¥3,000にてお受けし追加料金はございません。
 鑑定後のお振込みにてお願いしております。尚、お名前は、
 ご依頼時のニックネームをお使いください。
【付時間】24時間受付中
【鑑定時間】AM8:00~PM12:00年中無休
 恋愛人生占い【画像手相占い】 太郎(千葉県成田市)
 手相以上の鑑定もしておりますので、ご相談ください。
 講演や執筆もお受けいたします。
===========================



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0