SSブログ

仕事お金十字線 [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

手相 ブログランキングへ
仕事お金十字線.JPG
おはようございます。今朝は仕事とお金の関係について解説します。『仕事お金十字線』
生活するためにはお金と仕事が必要です。手相図に描いたのは、頭脳線(自分の能力)、金運線、仕事線です。
自分の能力に合った仕事をすると、仕事線が発生し金運線も発生します。自分の生活に必要なお金も入ってくることになります。自分の能力と金運線が交差すると『仕事お金十字線』を形成し幸運相と言えるでしょう。安定的な収入が有ると考えて良いでしょう。
しかし、最近の傾向として特に若い方に、仕事線が無かったり、金運線と頭脳線が交差する方が少ないのです。
その理由として考えられることは、自分の能力に合った仕事をしていないことです。40代50代の方の手相を見ると、仕事線と仕事お金十字線を見ることが出来ます。これは現在の日本の経済状況や仕事環境が大きく影響しているように思われます。
若い方が自分の仕事を考える時に、40代50代の方が第二の人生を考える時に、お金を最優先に考えるのであれば、自分の能力に合った仕事をすることが一番大事になります。
金運線と頭脳線の交差は以前は普通のことでしたが、現在では幸運相と考えることも出来ます。


===========================================================
 2012.4.20.TBS TV『ひるおび』で紹介されました
 全てのプライバシーをお守りする事をお誓いします。
【お問い合わせやご依頼先】
 naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
 ( 携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
 ご依頼メールを頂きましたら、こちらから鑑定に必要な画像の
 撮り方を説明いたします。個人情報は伺いませんので、ご安
 心ください。直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアド,
 サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
【受付相談内容】仕事、仕事の適正、起業、独立、人間関係、
 恋愛、結婚、家庭問題 トラウマ
【鑑定書】性格、考え方、仕事運、金運、恋愛、結婚及び悩みにつ
 いて、トラウマと付き合う方法
 具体的な解決方法をお送りいたします。(1,500~2,000文字)
【鑑定料】相談内容に関わらず,満足、納得出来る内容の
 ¥3,000にてお受けし追加料金はございません。
 鑑定後のお振込みにてお願いしております。尚、お名前は、
 ご依頼時のニックネームをお使いください。
【付時間】24時間受付中
【鑑定時間】AM8:00~PM12:00年中無休
 人生相談もお受けしておりますので、軽い
 気持ちでご相談ください。
 講演や執筆もお受けいたします。
 手相太郎(千葉県成田市)
===========================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0