SSブログ

結婚線とマイナス金運線との関係 [新たな発見が有るかもしれません]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
結婚線とマイナス金運線との関係.JPG
おはようございます。今朝は結婚線とマイナス金運線との関係について解説します。
金運線を2本描きましたが、手の平の中央に向かって伸びる金運線は幸運な金運線です。左側の手の平の外側に向かって伸びる金運線は、私が言うところの『手からお金がこぼれる線』です。
もし結婚線とこのような金運線が交差した場合は、結婚によって自分の金運が下がり、自分が稼いだお金もこぼれて行くことになります。
これはパートナーとのお金に対する考え方の相違や、相性の相違を意味することになります。ギャンブル、借金、高額な趣味・・・・。
お金に苦労をする結婚は、出来るなら避けたいものですね。今朝は結婚とマイナス金運線について解説しました。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
タグ:結婚 金運
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0