SSブログ

現在の『日本を手相にして』鑑定してみました。 [手相が持つ本当の意味]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
日本の手相.JPG
おはようございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今日は今の日本を手相にして鑑定してみました。
1.生命線(黒色)
健康状態は悪く、生命線は途中から極端に細くなっています。今後の健康状態が心配です。くれぐれも健康には注意が必要です。
2.頭脳線(青色)
生命線から始点が離れていて、多少の行動力はありますが、自己防衛力がありません。周囲との同調に心掛けてください。頭脳線が途中から屈折するような(4年前)大きな考え方の変化がありました。また感情線との交差は、お金第一頭脳線になっていることを意味しています。極端な変化は、家族からの信用を失うことに繋がりますので注意が必要です。
3.恋愛線(赤色)
恋愛線は右下がりで、近距離恋愛も遠距離恋愛も上手く行かないことを意味しています。暫くは恋愛は無理と思われます。
4.金運線(金色)
小指下の縦の線は金運線ですが、外側に向いた金運線はお金が生かされていない生活を意味しています。また細かな金運線は、無駄遣いが多いことを意味していますので、お金の使い方には特に注意が必要です。
5.感情線(ピンク色)
感情線の短い方は、注意深く慎重な性格ですが、大きな恋愛は出来ません。お付き合い程度に留めることが必要です。
6.仕事線(黄緑色)
不景気な世の中で仕事に恵まれていませんが、文系の仕事運に妨害線が入ったことから、失業することが考えられます。
6.生活線(ミドリ色)
手の平中央の生活線に途切れを生じていますので、家庭内のゴタゴタや生活が不安定になることを意味しています。
手相を拝見して感じたことは、貴方は無駄遣いが多く、生活が安定していません。今まで文系だった考え方をお金第一に考えるのは無理が有るように思います。今後は無駄遣いを減らして、地道な文系の考え方に戻ることが、生活の安定を取り戻すことに繋がります。恋愛に関しては、新たな恋愛を望むより復縁を考えた方が良いでしょう。健康状態にはくれぐれも気を付けてください。手相太郎。


タグ:日本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0