SSブログ

AC(アダルトチルドレン)の特徴的な考え方と行動そして手相 [トラウマ]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
おはようございます。今朝は昨日に続きAC(アダルトチルドレン)と心の関係について考えてみます。ACについての説明は長くなりますので、昨日の記事をお読みください。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
ACは人の人生の様々なところに顔を出し、またそれに振り回されることになるのです。
ACの特徴的な行動や考え方
1.顔の表情が乏しくボデイーランゲージが無い
2.孤独感を感じる
3.友人が少ない居ない
4.親密な人間関係を作れない
5.自分に自信が持てない
6.自分の気持ちを素直に言えない
7.人生を楽しむのが下手
8.白黒をハッキリさせないと気がすまない
9.つい嘘を言ってしまう
10.離婚経験がある
11.恋愛が長続きしない
12.同じようなことを繰り返してしまう
13.周囲の目が気になる
14.助けを求めるのが遅れる嫌い
15.人の話を聞き入れることが苦手
以上がACの特徴的な考え方と行動ですが、該当することが多くなるとACの度合いが大きいことになります。
手相にもハッキリとそれは出ています。
心傷.JPG
このような親指の付け根から発生する細い線で、生命線(黒色)を横断しない線は、どなたでも有るような、人生の悩みや小さな心の傷を意味する線です。
ACの度合い.JPG
このように生命線を横断するような線は、私はACと考えています。ACの度合いは線の太さや長さによって現れています。生命線は健康状態や寿命を現すだけでなく、自分の心の状態や過去のトラウマをも意味しているのです。
ACの特徴でも書いたようなことに直面すると、自分の心にブレーキが掛かり、立ち入ることが出来なくなるのがACの特徴なのです。人には内面と外面が有ります。手相で言うと左手右手です。私はACの解決方法は、個人個人の解決方法は、内面と外面の違い、左右の手相の違いにヒントが隠されていると考えています。
明日は、ACが考え方に及ぼす影響(頭脳線に及ぼす影響)を考えてみます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0