SSブログ

恋愛が長続きしないとAC(アダルトチルドレン) [手相の正しい見方]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
おはようございます。ACとの関係は、今日から感情線に支配される『恋愛関係』に入っていきます。今日は恋愛が長続きしないことを考えてみます。
感情線とAC.JPG
親指の付け根からのACが感情線(ピンク色)と交差する方は、自分の感情はACと大きく関係していることが考えられます。
また恋愛は感情に大きく関係、支配されているために、恋愛関係になってもいつも同じことを繰り返してしまいます。
感情の動き.JPG
感情の動き方を図で表現すると、いつも同じ枠の中を行ったり来たりするだけで、自分にとっては未知の領域には出て行かないために、同じような期間で元に戻ってくることが考えられます。
私は以前にも描いたことが有りますが、新たな恋愛を始めて『背伸びの期間は、おおむね3ヶ月』と考えると、いつも同じ期間で恋愛が終わりを迎えそうな方は、自分はACかどうか考える必要が有ると思います。
『ACの自己診察』と検索すると、専門分野の先生方が、ホームページ上で詳しく自己診察項目を書いていますので、確認してみてください。
恋愛も一つの人間関係です。人間関係を親密に出来ない、新たな領域に入っていけない方は、何歳になっても、同じことの繰り返しをして、いつも同じことで悩むことでしょう。
ACのことを取り上げるメディアはほとんど有りませんが、私はACと手相の関係から、恋愛が長続きしない方の為に、あえてこうして書いています。
ACだからといっても、諦めることは有りません。人の手相には、内面と外面があります。私がいつも言う、左右の手相の違いです。
恋愛においても、内面か外面に、人間関係を親密にする方法や同じことを繰り返さないで、感情が新たな領域に出て行く方法が、必ず書かれているものなのです。
私は期待を裏切りません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0