SSブログ

親指『手相の見所』 [ほくろ]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
こんにちわ。今日からは『手相の見所』として、親指から順に解説します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
親指周辺.JPG
親指は、自分の身体や心に起きる変化を事前に知るためのエリアです。
先ずは、親指の爪から見てください。爪に白い点が出ていましたら、自分にとって嬉しいことや良いことが起きるお知らせとなります。
次は、丸く囲んだ所を見て、ホクロや赤い発疹が出ていないかを見てください。親指の付け根近くに出るホクロや赤い発疹は、自分の心が傷つくようなことが起きる暗示となります。期間的にはホクロは3ヶ月以内、赤い発疹は1~2ヶ月以内となります。
生命線に近いところにホクロや赤い発疹が出来たときは、自分の身体に対する暗示となります。
×で出ることが有りますので注意深く見てください。
生命線を横切る線は一番気になるところですが、生命線よりも太い線が横切りましたら、自己や怪我を暗示しますので、本当に注意が必要になります。
生命線が、突然に二重になったり何かの変化をしていましたら、健康状態の変化や持病の悪化を意味しますので、確認のためにも健康診断を受けることをお勧めします。
丸で囲んだ中には、自分の身体のことや心への影響を意味しますので、時々でも見ることが大切になります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0