SSブログ

画像手相鑑定の良いところ [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
こんにちわ。画像鑑定と言うと不安に思われる方が居るかと思います。
10年前20年前でしたら、確かに画像からの鑑定は困難だったかも知れません。
しかし、携帯やスマホ、デジカメの画像が鮮明になったことで、pcでどこまでもズームして見ることが出来るようになったのです。
特に、生命線や恋愛線の年齢を読むときには細かく計測が出来、ひょっとすると対面鑑定よりも正確に鑑定が出来るように感じています。
画像鑑定に不安をお持ちの方が居ましたら、今はデジタル化が進み全く不安は無いとお考え下さい。
 
m_E6898BE79BB8E5A4AAE9838EE381AEE4BB95E4BA8BE98193E585B7.jpg


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0