SSブログ

自分の魅力を感じていますか? [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今日は『魅力』について考えてみます。
私自身、自分の魅力って何だろうと何時も考えていました。
昨年は、TBSの『ひるおび』のオープニングで紹介され、正月にはロンドンの大学院からインタビューされ、自分の魅力って何だろうと考えていました。
自分の魅力はひっとすると、人とは違った考え方や発想、同じ物を見るのでも違った角度から見るところかな?変わり者が私の魅力なのかも知れません。
魅力.JPG
これは今までにも紹介した魅力線です。AKBの中にも同じ相を持った方が居ます。
私は今年になってから手相が変わりだして、このような魅力線が出来始めているのです。魅力線が完成したら、手相太郎からNRT太郎にでも改名しようかと考えています。私のことはどうでも良いことですね。
魅力とは、外見の魅力、考え方の魅力、性格の魅力と色々有ると思います。自分では中々気付くことが出来なくて、殆どの方は気付いていないのでしょう。
周囲とは違っているところ、考え方、性格、外見が自分の魅力のように思えます。
もう直ぐ2年になりますが、1,000年に一度の大地震や100年に一度の隕石が落ちてくる時です。
自分の魅力とは、人とは違って自分だけが持っているもの、性格、考え方、外見と考えるようになりました。人真似では無くて、自分の魅力を武器としたら、勇気を持って生きられるような気がしています。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0