SSブログ

2重生活・・・別宅・・・不倫『ダブル生活線』 [家庭問題]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お疲れ様です。生活の安定や、生活の状況を現す『生活線』がダブルで出ている方が時々いるのです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
2重生活、別宅、不倫など、二つの顔を持つような生活をされている方に出るのです。
ダブル生活線.JPG
手相図に描いたのは、黄緑色が『生活線』です。
二つの生活を、何れは一つの生活を選ぶことになるのですが、このようにダブルの生活線が出ている方は、どちらの生活を選ぶのでしょうか?
いずれにしても、二つの生活を永遠に続けることは出来ないのです。
今日は私の若い友達を紹介します。
26歳で、Web.デザイナーを目指している彼です。非凡な才能を持っていると私は思います。皆さんもブログを見て下さいね。
2012120122421702c.jpghttp://haruharu1024.blog130.fc2.com/
宜しくお願い致します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0