SSブログ

結婚 諦め線・・・そして実際は?(本日初公開) [皆さんの手相を手相図に再現して詳しく説明します]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今日から連休という方も多いのではないでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
手相と言うと、小指の下が気になる方も多いのではないでしょうか?
そうです、今日は結婚を自分から『諦めている』方に出易い相を紹介します。
内面.JPG
左手の内面の小指の下に、『2本の短い線』で、どこかで見たような2本の線。
他には、何も出ていない方がいるのです。
これは、自分から結婚を諦めてしまっている方に多く出る相なのです。
私には、結婚は無理。
私は一生独身。
なんて、自分から諦めてしまっている方です。
しかし、実際は
外面.JPG
右手の外面には、立派な結婚の時期を意味する、結婚線が出ていることが多いのです。
人の外面には、自覚できることも有りますが、全く自覚が出来ないことも有るのです。
もし、結婚を諦めかけている方がおりましたら、是非、ご確認ください。
私は、利き手が外面と仮定して書いています。反対の方もいますのでご注意ください。
私は期待を裏切りません。




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0