SSブログ

人の考え方の詳しい見方(生命線と頭脳線の関係) [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
手相太郎のブログをご訪問くださり有難うございます。今朝のテーマは自分の考え方を知るです。
人の考え方を生命線と頭脳線の関係から考えます。
人の考え方は、右手の外面と左手の内面が同じ方、微妙に違う方、全く違う方がいます。
右手の外面(実際に行動に移すときの考え方、人への伝わり方)で説明しますので、
左手の内面(自分の頭の中での考え方)は置き換えて考えてみてください。
重なりが多い.JPG
[exclamation]人間関係に悩み、平均化社会に埋もれて、自分を出せない方が多いのはこのタイプです。
生命線と頭脳線が重なっている方は、考え方は慎重で用心深い方です。反面では、自分の考え方をハッキリ言わなかったり、周囲の様子を見る方です。慎重で用心深い考え方は、お金の管理や生活設計にはプラスとして働く方です。
恋愛や結婚に関しては用心深さが先に立ち、良い相手を選ぶことに繋がります。自己防衛力が強い方です。
始点が同じ.JPG
始点が同じでも生命線と頭脳線の重なりが無い方は、周囲の考え方に合わせることが得意な方です。仕事関係では人の意見に同調しながら要領良く振舞うことが出来る方です。出世するタイプです。
恋愛や結婚に関しては積極的ですが、用心深さが欠けるために失敗が付いて来ることも有るタイプです。
離れている.JPG
行動派タイプです。
離れている方は自分独特の考え方や発想を持つ方です。
仕事に関しては意外と敵が多く、自分の考え方に拘る方が多いのです。
恋愛や結婚については、人当たりが良いために出会いのチャンスは意外と多い方です。
用心深さや慎重さには欠けるために、恋愛や結婚では失敗を繰り返すかも知れません。
交差する.JPG
この様な頭脳線を私は我がまま頭脳線と言っています。
行動も考え方も自分の都合の良い方へとする方です。
仕事においては、自分の考えたことを実行できるタイプで、意外と成功者が多いのです。
恋愛や結婚に関しては、年の差恋愛、年の差婚、周囲を驚かせることをするタイプです。
生命線と頭脳線の関係から分かる考え方を、右手の外面で説明いたしました。
左右の生命線と頭脳線の関係が、全く同じという方は少ないものです。
是非、左右を見比べて、自分の内面と外面の考え方のギャップを見つけてください。
左右の手相の違いにこそ、自分の人生を切り開くヒントが隠されていると私は考えています。


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0