SSブログ

離婚(2分に一組) [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今朝は、日本の大きな社会問題になりつつある離婚について考えます。
2分に一組が離婚。
一日に720組が離婚。
一年間では262,800組が離婚をしていることになります。
離婚原因は
第1位、性格の不一致
第2位、金銭感覚の相違
第3位、異性関係
何だか、結婚する前からある程度は分かりそうな気がするのですが?
人には内面と外面が有ると、私は考えています。
人の外面は直ぐに知ることは出来ると思いますが、内面は中々知ることは出来ないかも知れません。
しかし、自分と相性の良い方と結婚することが出来たら、離婚は減少するのではないでしょうか?
相性は、性格や人格であると私は考えます。
手相で表現すると
性格.JPG
人の手相からは、性格や人生観、生活観、金銭感覚、考え方を知ることが出来るのです。
もし結婚する前に、お互いの相性を知ることが出来たら、離婚数が減るかも知れませんね。
もし結婚前に鑑定をお考えの方は、お2人で鑑定を受けることをお勧めいたします。


      

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0