SSブログ

女性に不利な立場が、離婚原因? [離婚関係]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今週は離婚について考えています。
結婚年齢.JPG
男性の結婚年齢は18年間で2.3歳遅くなり
女性の結婚年齢は2.9歳も遅くなっています。
これは男女平等の社会が生んだのかも知れません。
男性の結婚年齢は30.7歳、女性の結婚年齢は29.0歳に成っていたことに驚きました。
男性.JPG女性.JPG
男性の手相に現れる結婚線は35歳までが多いのです。
女性の手相に現れる結婚線は28歳までが多いのです。
これって、女性が不利な立場になったことを意味しているとは思いませんか?
私は何度も言っていますが、別に結婚線が無くても、結婚は出来ます。
しかし、自分にとって良い結婚をするには(経済的なことや立場を含む)結婚線の年齢で結婚するのが一番良いと私は考えています。
男性はまだまだ余裕があるのですが、
女性は手相の適齢期を過ぎてしまっています。
女性が結婚するときに、言い方は悪いのですが妥協をしなければならないと言うことでしょうか?
結婚の正しいあり方は、最終的には女性が判断する方が良いと私は考えています。
その立場が逆転しているのであれば、そこには離婚の可能性も生まれてくるように、私は考えてしまいました。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0