SSブログ

結婚、離婚、再婚の個人差 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
今朝は、結婚、離婚、再婚の個人差について考えます。
[ひらめき]結婚の個人差
20代前半.JPG
これは結婚の時期が一度有るという意味だけではなくて、20代の前半に婚期が有ると言う意味なのです。
これを逃してしまうと、結婚には苦労をするということになります。
20代前半以外の結婚には、離婚が隠れていることも多いのです。
40歳前後に.JPG
40歳前後に結婚線がある場合は、それまでに結婚や離婚があったとしても、
40歳前後に、良い縁が有ることを意味しています。
[ひらめき]離婚の個人差
30代前半の離婚線.JPG
30代前半の結婚が離婚へ繋がる離婚線が有る場合で、
その後に再婚線などが出ていないときは、
自分の条件に合った再婚が難しいことを意味しています。
再婚は無理ということでは有りませんが、難しいと思われます。
[ひらめき]人の性格や考え方に個人差が有るように
結婚、離婚、再婚にも個人差はあるものです。
その個人差が、自分らしく生きる、自分の人生ではないかと私は考えます。
今朝は個人差について考えてみましたが、
例として書いたことは、実際に有ったことです。
[exclamation]自分の手相を知ることは勇気が必要です。その勇気が今までの人生を変える勇気に繋がります。


        有料鑑定ご案内
=============================
鑑定に際して個人情報は一切伺いませんのでご安心ください。 
皆様の手相を手相図で再現して、分かり易く詳しく説明します。          
出来る限り、2日以内に鑑定いたします。
=============================
【お問い合わせやご依頼先】
  naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
  ( 携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
『鑑定依頼』と書いてメールをお送りください。
  鑑定に必要な画像の撮り方と相談内容の書き方
  を説明いたします。
  こんなことも分かりますか?の問い合わせもお受けしています。
  直ぐに対応いたします。ご依頼はフリーメールアド,
  サブアドレス、お名前は、ニックネームで構いません。
  *お伺いするのは年齢だけです。
【受付相談内容】仕事関係(起業・独立・転職・適正)
  人間関係(恋愛・結婚・離婚・不倫・復縁)金運 等
  どんなご相談でもお受け致します。
結婚相性鑑定、離婚後の生活鑑定始めました。 
【鑑定書】ご依頼いただいた相談内容に関して、具体的な
  分かり易い相談者の手相の解説と対応方法や解決方法の
  鑑定書を作成します(2,000文字程度) 
  *鑑定内容に関する質問をお受けします(質問は無料)
【鑑定料】¥3,000(3相談内容迄)にてお受けしております。
  マンションや一戸建ての購入に関しての総合鑑定は別途料金にて。 
  (法人鑑定はご相談により鑑定料を決めさせていただきます)
 *お支払いは、鑑定後の振込みにてお願いしております。
  ご依頼時のニックネームをお使いください。
【付時間】24時間受付中

【鑑定時間】AM8:00~PM12:00年中無休
  自分の手相を知ることは少しの勇気が必要です、その勇気が
  自分の人生を変えることに繋がるのです。 
  講演や執筆もお受けいたします。
  手相太郎(千葉県成田市)
===========================

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0