SSブログ

1セットで力を発揮する・・目標と勇気 [手相は頼るものでな無くて、賢く利用するものです。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
こんにちわ。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
私の昨日のブログで
内面と外面の相性について書きましたが
内面(うちづら)外面(そとづら)と読むと
また面白いかも知れません。
今日は、目標と勇気について考えます。
[ひらめき]目標
目標.JPG
日々の生活に強い目標を持っている方に現れます。
仕事の成功への目標。
結婚への目標。
離婚への目標。
再婚への目標。
目標を持って生きることは大切なことです。
[ひらめき]目標+勇気
目標と勇気.JPG
目標を持ったら
是非、勇気を持ってください。
目標と勇気が一緒になると
大きな力を発揮します。
昔から、『目標倒れ』なんていう言葉が有りますが
目標を持っても行動する勇気を持たなければ
目標は達成出来ないことだと思います。
[ひらめき]自分の手相を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の目標へと行動する勇気に繋がると私は考えます。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0