SSブログ

仕事と性格の関係 [感情線の意味]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今朝は、仕事と性格の関係について考えます。
[exclamation]性格と感情線は密接な関係に有ります。
[ひらめき]短い感情線
短い感情線.JPG
中指の下に届かないような感情線を持つ方は
どちらかと言うと一人での仕事が好き
黙々と仕事をするのが好き
人と関わりながら仕事をするよりも
決められたことを黙々とこなす様な仕事に向いていると言えるのです。
[ひらめき]中指に向かう感情線
中指に向かう.JPG
自分中心的な性格を持ち
仕事は自分で決めて自分でする
複数で仕事をするよりも個人での仕事を好む傾向が強いです。
勤め人というよりも自分の能力を生かした仕事を個人ですると成功する性格です。
人差し指中指.JPG
集団での仕事を好む性格です。人間関係を上手くこなすことが出来る性格です。
個人で能力を発揮すると言うよりも、集団の中で能力を発揮する性格です。
[ひらめき]リーダー的な性格
リーダー的.JPG
集団の中で周囲の意見に耳を傾けたり
話を聞くことが好きな性格で
集団の中ではリーダー的な存在になれる素質を持った性格と言えます。
自分の能力よりも性格でリーダーになり将来は出世するタイプでもあるのです。
[exclamation]人の性格と仕事は大きな関係が有るのです。仕事の向き不向きと言われますが、性格の向き不向きなのです。
[ひらめき]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の仕事の適正へと繋がるのです。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0