SSブログ

金運不安と生活不安 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
今日も暑くなりそうですが、夏本番はこれからですね。
今朝は、金運不安と生活不安を考えてみます。
[ふらふら]金運不安
金運不安.JPG
[exclamation]金運線から生命線へ向かう線には大きな意味が有るのです。
先ずは、細い線や途切れ途切れの線であっても届いていることが、自分の生活に繋がる収入が有ることを意味します。
[exclamation]手相図のように、途中から・・・になる金運線を持つ方は
金運や収入に対しての不安が大きくなることが、最近の傾向のようです。
[わーい(嬉しい顔)]多少の苦労はあるかも知れませんが
何とかなることが多いのが、この線の特徴かも知れません。
[ちっ(怒った顔)]生活不安
生活不安.JPG
[exclamation]生活線が途中から・・・になる方は生活不安の時期が訪れることを意味します。
[ふらふら]仕事の不安定や、家庭の問題、親族の問題、と原因は家庭環境が原因することが多いのですが
[ひらめき]この様な生活線を持つ方で生活不安を感じている方は、生活環境を大きく変えることはマイナス効果になってしまうことが多いのです。
先ほどの金運と同じように
生活線が・・・でも出ていることが大事なことなのです。
[わーい(嬉しい顔)]正義感と拘りの関係
正義感と拘り.JPG
[exclamation]金運不安と生活不安に大きく関係してくるのが
正義感と拘りです。
正義感と拘りを持つ方は少なくなりましたが
金運線や生活線に・・・の線を持つ方の中に正義感と拘りを持つ方が多いのです。
考え方への正義感と拘りが必ず良い影響を致しますので
改めて自分の正義感と拘りを持った考えか方を意識してはいかがでしょうか?
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、自分の手相を知ってみると大きな安心や希望へと繋がることが多いのが手相なのです。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0