SSブログ

左手は内面手相(70%の方)・・・右手は外面手相(70%の方) [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
手相には内面と外面があります。
[わーい(嬉しい顔)]右利きの方の70%は、左手が内面で右手が外面になります。
[わーい(嬉しい顔)]左利きの方の70%は、右手が内面で左手が外面になります。
[exclamation]30%の方は、内面と外面が反対の方なのです。
[ひらめき]内面と外面の判断は、努力線、仕事線、金運線の出方で判断するのですが
この説明は非常に難しくなりますので省略させていただきます。
[黒ハート]結婚線が左右が極端に違う場合
左手.JPG右手.JPG
結婚線一つ見ても、左右が極端に違う方は多いもので
私は右利きだから、左手が内面で、右手が外面と判断してしまうと
もし、30%の逆の方でしたら内面と外面は反対になるのです。
[がく~(落胆した顔)]どうしても自分で判断しようとすると
自分に都合よく判断しようとすることは
普通のことだと思いますが
[exclamation]左右の手相が極端に違う場合の判断は
あくまでも参考程度に留めていただきたいと思います。
[ひらめき]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が意外な嬉しい発見に繋がることが多いのです。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0