SSブログ

手相と生まれ故郷の関係 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
[もうやだ~(悲しい顔)]昨日、大阪のYさんから鑑定料金とは別に感謝料をいただきました。私にとっては鑑定料で充分なのですが、まるで感謝状をいただいたように嬉しかったです。
[新幹線]今日は、手相と生まれ故郷の関係について考えます。
[飛行機]生まれ故郷を離れて成功する手相(仕事や恋愛や結婚)
故郷を離れ.JPG
[わーい(嬉しい顔)]このように生命線から発生した線が有る方は
生まれ故郷から離れて、仕事や恋愛や結婚に成功する可能性を持っていることを意味しているのです。
生まれ故郷を離れて仕事をされている方は多いと思います。
しかし、何かに不安をお持ちの方も居ると思います。
[exclamation]この様な線が有りましたら、私には成功する素質があると思っても大丈夫だと思います。
[車(RV)]故郷に帰りたいとお考えの方は
故郷を離れて仕事.JPG
[わーい(嬉しい顔)]この手相図は、故郷を離れた地で、金運を持ち、仕事運を持ち、結婚運を持つことを意味します。
金運線と結婚線が交差、金運線と仕事線の交差、金運線と故郷を離れてが繋がる、
何時かは故郷に帰りたいとお考えの方は
金運線が生命線に向かって、どこまで伸びていくかによって
故郷に帰った方が良いのか?
このまま離れた地で生活するのが良いのか?
金運線の伸び方によって決まるのです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。その勇気が自分の可能性(仕事の成功、幸せな結婚)を知ることに繋がるのです。

スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0