SSブログ

手相の過去と未来 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

[わーい(嬉しい顔)]お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
[手(チョキ)]手相の話の前に、昨夜のTV『たけしの家庭の医学』で、さば缶のEPAが小腸を刺激して痩せるホルモンを分泌する効果があることをやっていました。
[車(セダン)]私はスーパーの開店時に買いに行きましたが、既に同じ目的の方が沢山いましたが、何とかゲットすることが出来ました。皆さんは昨晩のTVをご覧になりましたでしょうか?
今日は手相に現れる未来について考えます。
[手(パー)]小指下の未来(恋愛、結婚、離婚、再婚)
小指下の過去と未来.JPG
[目]仮に現在の年齢が30歳とすると、右下がりの結婚線や恋愛線は過去になります。
[黒ハート]水平に有る結婚線は未来になります。
小指下に現れる恋愛線や結婚線は、恋愛や結婚を意味するだけではなくて
仕事や人間関係が充実する時期でも有るのです。
[exclamation]小指下にも、過去と未来が現れているのです。
[手(パー)]中指下の過去と未来
生活線の過去と未来.JPG
中指下の生活線は、自分の生活の安定度や、生活の変化(結婚、離婚、再婚、独立)を現していますが、
仮に年齢を30歳とすると、下側(黄緑色よりも下)が過去となり、上側が未来と言うことになるのです。
[exclamation]自分にとって大きな生活の変化が現れるのが、生活線です。
[手(パー)]生命線に現れる過去と未来
生命線の過去と未来.JPG
仮に30歳を現在の年齢とすると
上が過去で、下側が未来になります。
[目]健康状態の変化や考え方の変化、充実した生活が出来るかどうか、経済的なことと自分の生活の関係など、過去と未来が現れるのが生命線です。
[手(パー)]手相の中には、過去と未来が有るのです。
誰もが過去よりも良い生活を願っているはずです。
過去の教訓を生かすことが出来るのが手相なのです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の明るい未来を知ることに繋がるのです。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0