SSブログ

手相再婚の個人差 [再婚]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[わーい(嬉しい顔)]今朝は再婚の個人差を考えてみます。
離婚して5年以内に再婚する女性は25%で、その他の方は個人差と言うことになります。
[手(パー)]手相に出る再婚も個人差が多いのです。
[手(パー)]小指下に出る場合
離婚再婚.JPG
離婚線と再婚線が別々に出てい場合は、再婚の可能性は高いです。再婚線の年齢が重要になります。
再婚.JPG
離婚したにも関わらず離婚線が出ていない場合は再婚の可能性は高いです。
[手(パー)]生活線に現れる変化
生活線の大きな変化.JPG
明確な変化は再婚を意味することが多いです。再婚によって生活が安定することが考えられます。
生活線の太さの変化.JPG
生活線が明確に太くなるような変化を生じると再婚の可能性は高くなります。再婚によって生活が充実することが考えられます。
[黒ハート]生活線の明確な変化で再婚を意味するのは、特に女性に多いです。
[わーい(嬉しい顔)]再婚の個人差は75%で有るように
手相の再婚の出方にも個人差は大きいです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の再婚の可能性を見つけることに繋がると私は考えています。




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0