SSブログ

手相太郎の複線・・7線を紹介します [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
[ふらふら]昨日はブログを休んでしまいましたが(夏ばて)、今日は元気に手相の複線(意外と無視されている)を紹介します。
手相複線.JPG
[手(パー)]遠慮線
中指と薬指の下に出来るV字のような線は、自分に向いてきたチャンスにまるで遠慮をすることが有るのです。自分には無理、今回は遠慮しておくなど、チャンスを見過ごしてしまうことが有るのです。
性格、感情が強く影響していることが考えられます。
[手(パー)]努力線
努力家、日々コツコツ努力をしている方に現れます。努力線が明確な方は少なくなりましたが、貴重な線の一つです。
[手(パー)]人気線
人気商売、芸能人、お客様商売など人の人気に関係する方に必要な一線です。
人気の大きさと線の長さは比例し、人気が多いほど線の数は増えて行きます。人気商売には必要な一線です。
[手(パー)]旅行線
生まれ故郷を離れて成功をする方や
親元を離れて成功する方や
遠距離恋愛や遠方へ嫁ぐなど
生まれ故郷を離れて成功する方に現れる一線です。
[手(パー)]陰徳線
影で徳を積むことで、自分の人生に良い影響が有ることが考えられます。
自分のために影で徳を積むことは、人目に触れていなくても、今後の人生の中で必ず良かったと思える時が訪れるはずです。
[手(パー)]手首線
生命線と同じ意味を持ち、自分の健康状態や自分の心の状態などを意味します。水平で真っ直ぐの線が良いと考えます。
[手(パー)]直感線
私は直感線を第二の頭脳線と考えています。鋭い判断力、鋭い洞察力を持つ方に現れます。もし女性に直感線が有る場合、男性の浮気を察する力は非常に強いことが考えられます。
[わーい(嬉しい顔)]今日は手相を観るときに大事な複線を紹介しましたが、まだまだ紹介しきれない線は沢山有ります。毎日のブログの中で紹介していきたいと考えています。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。その少しの勇気が自分が自覚出来ないでいる能力を発見することに繋がると私は考えています。



スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0